忍者ブログ

2024
05
15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed.)

2010
06
19

オランダ戦の予想

今夜のサッカーの試合予想。


オランダのミスで日本1点先制

必死で守るも同点に

その後頑張って守り抜きドローで終了!


守備固め、またはトゥーリオの退場により岩政くん出場。




どうよ?



さあて、早めに風呂入って観戦準備しよっと

PR

2010/06/19 (Sat.) Trackback() Comment(0) news

2010
06
14

ワールドカップ


ワールドカップ、日本代表のグループリーグ予想。

○カメルーンに勝ち
○オランダに引き分け
○デンマークに勝ち
で、グループリーグ突破。



だめ?


ほら、本田が決めたじゃん




2010/06/14 (Mon.) Trackback() Comment(1) news

2010
06
05

なぜに休みとなったのか?

どうもです

先月の22(土)は、急遽臨時休業となりました。
ご迷惑おかけしてしまった方、申し訳ございませんでした。


臨時休業のそのわけを後ほどお教えいたしますとしていましたが、
まあ、誰も気にしないだろうと放置していたところ、

「気になって眠れない」と、コメントを頂きましたのでお教えいたします(笑)



 

「スタッフの自損事故」




です





家の前で突っ込んだ様です。
どんだけとぼけた運転しているのでしょうか(笑)
怪我が無くて良かったのですが、車が大破してしまい身動きがとれないと・・・
その日はあいにく他のスタッフもみな都合が悪く、働けるのは私一人。

こりゃだめだ




ということで、急遽休ませていただきました。





島子さん、これで今日から眠れますね
コメントありがとうございました!!
ぐっすり眠れたかどうかの結果報告をおまちしております。


2010/06/05 (Sat.) Trackback() Comment(1) news

2010
05
27

いちごみるく

SN3D0475.JPG

















旬は過ぎてしまいましたが、摘みたての完熟いちごを冷凍保存しております。
それを使って自家製のジャムを作り、それをたっぷり牛乳に入れていただく
「いちごみるく

この時期限定でお出ししております
なくなり次第終了。ランチセットでもお選びいただけます。
お試し下さい。

いちごももうおしまいですね。寂しいですが、次はメロン
でもなんだか今年はできがいまひとつって話も・・・。

がんばれ、太陽

2010/05/27 (Thu.) Trackback() Comment(0) news

2010
05
24

韓流第二弾(笑)


予想外、いや狙い通り好評でありました『ふんだん野菜の韓流ミートソース』 韓流シリーズの続編です

その名も『ふんだん野菜と豚肉の韓流クリームソース』






前回のパクリか





コチュジャンを使って甘辛のクリームソースに仕上げてます。たっぷりの野菜と豚肉がよく合います。


是非お試し下さいな。






2010/05/24 (Mon.) Trackback() Comment(0) おすすめパスタ

2010
05
22

臨時休業のお知らせ

大変急なのですが、本日都合により臨時休業とさせていただきます。

先程決まった事なのでとてもフレッシュな情報(笑) 笑ってられないか。

ほんと急ですみません。申し訳ございませんがよろしくお願い申しあげます。




ナゼに休みになったのか?


詳細は後日



2010/05/22 (Sat.) Trackback() Comment(1) news

2010
05
18

自家栽培のきぬさや


SN3D0472.JPG








うちの畑で採れたきぬさや。
今年もたくさん収穫できてます。
冬にうちのとうちゃんかあちゃんが植えて
なんの手間もかけず、もちろん無農薬で育てました。

おすすめパスタでちょろっとお出ししております。

2010/05/18 (Tue.) Trackback() Comment(0) news

2010
05
14

ちかごろ人気のパスタ


最近、本日のおすすめとしてお出ししていますパスタの中に、
以前から考えていた一品がありまして・・・


その名も

「ふんだん野菜の韓流ミートソース」


        

SN3D0455.JPG












なかなか人気なんです(笑)

名前の効果?

恐るべし韓流パワー





しばらく続けてみようかな。



2010/05/14 (Fri.) Trackback() Comment(1) おすすめパスタ

2010
05
03

臨時休業のお知らせ

GWの真っ只中、皆様楽しんでますか?

連休中は休まず営業してますので、今度の定休日まで2週間続けてお仕事です。

体力が衰えぎみの来月四十男には、若干こたえます(笑)







来週は10(月)の定休日に続き、11(火)を臨時休業とさせていただきます。遅れて頂くGWです。ウィークって言いながら二日間ですが。





よろしくお願い致します





皆さん、連休って何していらっしゃるのでしょうか? ではその内容をツィッターの方でつぶやいて下さい


やったことないけど…

2010/05/03 (Mon.) Trackback() Comment(0) news

2010
04
29

ゴールデンウィークの営業について

いよいよ皆様お楽しみの連休ですね。社会人となってからカレンダー通りに休むという事がないので、ちょっとうらやましいですね。 何でサービス業選んだのだろか(笑)





さて、本題。

GWですが、定休日の月曜日も営業致しますので、全て営業となります。





更に、2(日)、3(月)、4(火)の3日間は、ディナータイムも営業致しますZ



選べるパスタのセットがメインメニューとなります。(税込1800円)

ご予約がなくても大丈夫です。通常お受けしてます『シェフにおまかせコース』もお受け致しますが、いつもと変わらず前日のご予約をお願い致します。





久しぶりのメニューのあるディナータイムの営業ですので、多分ご迷惑おかけすると思われますが、何卒よろしくお願い致します。



少数スタッフでのんびりやらさせて頂きます。覚悟してください(笑)









サービス業のいい所、



休みに出かけてもいろいろと混雑してない所。





I










2010/04/29 (Thu.) Trackback() Comment(0) news

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/29 まっちゃん]
[06/23 gen]
[05/31 まっちゃん]
[05/31 gen]
[03/24 朝霞のかよ]
[03/02 gen]
[01/26 タイソン]
[11/26 タイソン@やくざなドラマー]
[10/22 Gen]
[09/18 タイソン]
[09/16 gen]
[08/20 やっさん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kin
性別:
男性
職業:
サボり癖のある職人
趣味:
サーフィン 月曜大工 妄想

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析

お天気情報